売上ドットコム

事業者が公開している「売上」をまとめ上げます。

LINEスタンプの売上

興味深い記事を見つけました。

LINEスタンプクリエイター上位1%の方の売上が公開されています。

公開されている方は2015年からLINEスタンプをリリースし続けている中々のツワモノです。

 

さて、売上ですが2023年2月の売上は370,196円とあります。

売上個数は4,003個だそうです。

そこからライン側への手数料が引かれて220,512円手元に残ります。

すごい!これなら生活できるレベルです!

絵が描ける人はLINEスタンプをリリースしてみるのはありだと思います。

副業としてもよいですし、LINEを使う楽しみが広がりそうです!

興味深い記事でした。

 

以上、LINEスタンプの売上でした!